A9用テクスチャを公開した話

どうも、洩矢です。
先日突然ではありますが、作成したA9用のテクスチャを公開しました。

深い理由は特にないです。ふと思い立ったのと、以前Twitterで画像をチラ見せしたらそれなりに反響を頂いた為ですね。

今回公開したのは、キユニ28とかそのへんの郵便気動車です。
種車はJRQのいさぶろう・しんぺい
あくまで雰囲気の再現なので、細かい部分の差異は許してほしいです><

キハ58とかの頭につけてあげるとそれっぽくなります

注意事項等、シムトラアドオンとは勝手が違う所もありますが、使っていただけると嬉しい限りです。

今後も気が向いたら載せていこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

Simutrans的インターチェンジカタログ2018

超マジ!?爆マジ!?Magicaる☆Simutrans(副題:ボクセルアートのSimutransにおける活用と課題)

Magicaしむとらリズム